about私たちについて
vision実現したい未来
都市と地域、人と人とが有機的につながり、心躍る変化が生まれる
全国各地に“マーケティング・プレイヤー”が増えていく
message代表メッセージ
対話を通じて、人の力を引き出す
プランナーとして働いて10年くらい、32、3才のころ、ある人にこんなことを言われました。
「プランナーは自分の力やアイデアにこだわる人が多いけれど、君は人の力を引き出すのがうまいプランナーだね」
自分としては自身の力やアイデアにこだわっていたつもりだったのですが、人の目には、クライアントや仲間の力の総力戦で戦略を組み上げるプランナーと映っていたようです。
自分としてもなんとなく腑に落ちるところがあり、以来、「戦略思考」「対話のデザイン」「仮説発想」という3つの軸を大切に、人の力に助けてもらいながら仕事をしてきました。
intervoiceというのは、対話を通じてお互いの考えをやり取りし、そこから生まれる発想をもとに戦略を紡ぐ、そのプロセスを前提に名付けた社名です。
その名の通り、人の思いやアイデアを大切に、その力を最大化することで事業やブランドに新しい力を与える、そんな企業でありたいと思っています。
代表|マーケティング·ディレクター柳田 有一
京王エージェンシー、朝日広告社を経て、電通へ。15年間在籍する。会社員時代は、経理業務を2年、その後はマーケティング部門の戦略プランナーとして、食品·飲料·酒類·自動車メーカー等のブランド業務、地域マーケティング業務、通販、流通、ゲーム開発企業のマーケティング業務に携わる。2020年、電通を退社し、intervoiceを設立。
outline会社概要
社名 | 株式会社intervoice(intervoice Inc.) |
---|---|
事業内容 | マーケティング·ブランディング領域の戦略プランニング / 戦略リサーチの設計、運用 / 商品·サービスのコンセプト開発 / マーケティング人材の育成 / 地域ブランドの育成·支援 |
所在地 | 〒102-0074 東京都千代田区九段南1-5-6 りそな九段ビル5F KSフロア |
代表者 | 柳田 有一 |
設立 | 2022年10月 |
主要取引先 | アイデス、ウエインズトヨタ神奈川、宣伝会議、デコム、電通、電通デジタル、電通マクロミルインサイト、ビデオリサーチ ※五十音順 |